7時10分に起床 
最近の日曜日はちっとも7時前に起きられないわね。(笑)
 
で、日曜コンボ発動中に電話が入る。
当然 仕事の電話
ちょっくら1時間ほどお仕事です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
仕事から帰ったらお昼ご飯
食べ終わったら、ビデオを起動
朝 朝食時だったので見損ねたプリキュアの最終回を子供達に見せて その間にバトスピにそっと1人で出撃(爆)
 
2時間ほど遊んでから帰宅
帰宅と同時に 2回目の仕事に子供達を連れて出発・・・
と、思いきや 嫁さんまでついて来たので4人で出発
 
30分ほど現場で作業した後 コンビニで子供達のお菓子の買い物
そこで、子供達が・・・・
レジの前に飾っていた恵方巻きの顔を出す看板が気に入り写真を撮ってとせがみ出す。

は、恥ずかしかったよ。(///ω///)
17時に帰宅です。