日曜コンボは無理とわかっていたので8時起床
それでも、テレビをつけてみたら、今度は原発3号炉がえらいことなりかけていました。(-_-;)
 
朝食を食べた後、やっとひな人形を屋根に収納
今回は、鎖骨を骨折していないし 子供達も運んでくれたので大変助かりました。
 
10:30
嫁さんにオニギリが沢山入ったお弁当をもって長女・長男をつれてショップバトルに出発
 
12:10
一段落ついたので、お弁当を食べようと車に戻ると 子供達が車に乗っていない。
Σ( ̄〇 ̄;)
周囲を見回しても見あたらない。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目撃情報を集めてみたら、何処にも飛び出していない様な証言を得られました。
なので、お店の周囲を丹念に調べてみたら 隣接している資材置き場の影に隠れて、お友達と3人で遊んでいました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
車に戻ってお昼ご飯です。
 
15:00
帰宅するが、嫁さんの用事と長男のランドセルを買いに再び出発
和歌山(用事)→地元(ランドセル購入)(もう取り扱っていない)→和歌山(イズミヤ
と、無駄なコンボを成立させてしまいます。
_| ̄|○
イズミヤで、ランドセルを探してみると、なかなか見つからない。
なので、店員さんに聞いてみると置いている場所に案内して貰いました。
・・・・・
要約すると、今は ワンパと天使の羽の2択 そして色も 黒と青の2択
長男に選ばせると、青を選択
青い天使の羽のランドセル購入です。
後は、マクドナルドで子供達にハッピーセットを買って18時に帰宅です。