今日は日曜日
朝7時に起きてみると長女は既に着替えてバトスピ視聴のスタンバイ(笑)
2週間ぶりの日曜コンボ開始です。
 
午前中は、家で大人しくしていましたが 午後1時からのショップバトルに合わせて早めの昼食
そして、12:20分にお店に向けて 長女・長男を連れて出発
 
今日のお店は、駐車場から離れているので長男も車から降ろして3人で入店
そして、バトル開始
・・・・・
二人とも1回戦で飛びました。(´・ω・`)
また、とらの対戦中は長女が一生懸命長男の面倒をみてくれていました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
 
お店を出てから、地元の小公園でちょっとだけお遊び
長男のブランコに付き合ったり、二人と追い駆けっこしたりと大変でした。
とりあえず、30分後に 長男が「トイレ」と言ってきたので、草むらでさせようとすると「駄目」と言い出すので
近くのスーパーへトイレを借ついでにオヤツを購入して15:40に帰宅です。

夕方、バリカンを持った嫁さんの手により長男と共に散髪
今回は長男が進んで散髪を希望(これは珍しい)
「痛い、痛い」と言いながらもクリクリ坊主に・・・
しかも、長女が長男を連れて一緒にお風呂に入ってくれて頭と体を洗ってくれてこれまた大助かり
最後は、とらもクリクリ頭になり湯船に3人浸かるのでした。