9月11日(日曜日)
チャルマン 参加者20人
使用デッキ:デッキ破壊
1回戦 
同一デッキ 船尾が勝敗をわけます。
僅差で、キャッスル2連発で勝利
2回戦 トシ
まただ、またラビット、マッハジー 低コスを簡単に並べて巨人港を攻略し連続アタック
為す術なく敗退
(´・ω・`)
 
9月11日(日曜日)
マナソース(岩出店) 参加者28人
使用デッキ:デッキ破壊
1回戦
順調に手札が回り、デッキアウト
2回戦 パパラ 黄2コスビート
どちらも相性悪しって感じ
船尾で召還時効果をなくしても、ネクサスでドローを得たりとお互い牽制(笑)
巨人港も役に立たず気味であったがオリンスピアが効いたり混沌模様
最後には、なにがなんだか判らなくて投了してくれましたが、ついでに検証してみたら
とらのライフが無くなっていたぽっかった。
勝ちを譲って貰う形で次戦へ。
3回戦 赤激突
グランギラスが序盤に飛び出し苦戦、次々にネクサスが屠られるが、ヴァルチャーで回収
また、オリンスピア地味に頑張ってくれた。
ライフ1まで追い込まれたが、デッキアウト
4回戦 
初手に、羅針盤が2枚
ネクサスを張るも進行を阻害するネクサスが1枚も来ず、速攻で攻められて負け
3位決定戦 店長 黄
しくじった。
オリンスピアLv2を張っていたのに、短慮で相手のスピリットをブロックして倒してしまった
事により、コアがリザーブに戻ってしまい連続アタックを許す事になり敗退。
4位
なーんにもないよ。(T_T)
 
考察
クトゥフル 思った以上によく働いてくれました。2枚あれば問題ないですね。
氷結湖は考え物、バルチャーとの相性も悪く、古戦場に変更
デッキ破壊の要 キャッスル・タイタス計6では手札にくる確立が悪いので
オライオンを2枚追加