今日は、仕事を休んで医大へ行きました。
先月 人間ドックで診て貰った時に胃にポリープがあると診断されたので
とりあえず、取って貰うと言うか胃カメラで診て貰う為です。
 
大きなフロアの2Fで受付です。
初診の手続きをしたのですが、書類を提出したら、20数年前に名前が登録
されていた言われました。
・・・・・
全然記憶がありません。
該当するのは、高校生の頃 何処の病院か忘れてしまったのですが一度精密検査を
受けたって事だけです。
それが医大だったのかな?
 
登録が終わったので、消化器系の部署へ送られて診察して貰います。
・・・・・・
来週 胃カメラ決定
それから、血液検査をして終わりです。
 
医大
受付側にスタバがありました。
フロア全体に良い香りが立ちこめています。(b^ー^)
また、所々に年配の女性が立って色々と案内してくれましたが
どうやらボランティアさんの様です。
てっきり再雇用の方かと思っていました。
フロアが広く部署も沢山あるので、案内してくれるのは助かります。
採血時の人をこなすスピードは速かったです。
5分もしない間に10数人こなしていました。
また、13Fには展望レストランがあり眺めは良かったです。
スタバで、カフェモカを買って11時半に離脱です。
医大を離れてから、一度キッチンガーデンで追加の買い物をしてから帰宅です。