昨夜は21時過ぎにダウン
でも、5時過ぎに長女に飛び乗られ起床です。
(o_ _)o...zzZZ
 
でも、起きるわけにもいかずテレビを見ながら7時過ぎまでボーっとします。
 
朝ごはんをいただいてから、10時前にさぎのせ公園にお出かけ。
いつも人が居る公園ですが、GW時の人の多さはすごかったですね。
そこかしこ人だかりでした。
トランポリンや滑り台で1時間ほど遊びます。
 
11時半に ハハチチ様達と一緒にお昼ごはんを食べるので移動します。
今日のお昼は「マグロ・マグロ」と長女たっての希望で回転すしです。
長女 マグロと連呼するだけあって 今日1番食べた人でした。(笑)
 
食べ終わったら、ミズミヤでパジャマ サブウェイでサンドイッチ スーパーでお買い物して
帰宅。
 
15時 長女を非公認のヴァンガードファイトに放り込みます。
参加者8名
1回戦 バミューダΔ同士の対戦
勝負を分けたのは、絶対防御の札の有無でしたね。
手札をガンガン削られ負け。
2回戦 不戦勝
3回戦 かげろうデッキ
しかし、2回戦と同時に長男が公園に向かったので守のために離脱 状況わからず
(´・ω・`)
ドラゴニックオーバーロードにつぶされたとの事
長女 結局 1勝2敗 ┐('〜`;)┌
まあ 実力者の集まる店だからねぇ
気づけば防御札を買いに別のお店に(爆)
17時に帰宅し、夕ご飯をいただいてから19時前に家に帰宅です。