朝、嫁さんは1人 学校行事で学校へ とらは子守で家に居続け。
感謝です。
m(__)m
 
9時半過ぎに嫁さんが帰ってきますが、長女 起きてこない。 長男 朝食を食べずに勉強と
朝ご飯をまだ食べていません。
ごめんなさい。 とらは放置していました。
・・・・・
声をかけても言うこと聞かないんだもん。
 
お昼は、素麺
それを食べてから、旅行のお土産を持って 1人ショップバトルへ
(´-`).。oO(お気楽だわ)
 
親戚にお土産を渡してから、親戚の子をショップバトルへ連れ去りショップバトル開始
・・・・・・・
☓△○の2勝1敗 圏外
しかし、アルティメットワルキューレを入手
そして、フリーバトルへ
で、遊んでいると 親戚の子のお母さんが登場
テヘ 「16時頃連れて帰る」と言っていたが とっくに16時回っていたわ。(爆)
ダメ大人です。_| ̄|○