• 占拠

今日は土曜日 一日遅れで昔からの馴染みの玩具屋にプレゼントを買いに、一家4人で
おでかけ。
まずは、そこで長女を自由にし好きな玩具を探させると見つけたのは、アン○ンの氷かき
1680円也・・・(8月の末に選ぶなよ)と思わなくも無かったが購入(チーン)
まだ、予算内だったので 玩具としてもう一品許可したが「氷かきだけでいい」と
言う事を聞かないから勝手に、『プー○んのにぎやかキッチン』を購入 
(決め手は嫁さんが、公園友達の所へ長女と遊びに行った時同じ物があったから)
最後に・・・じっちゃんに、前から長女に「滑り台欲しい」とねだられていて「この際
だから選んで買ってきてくれ」と言われたので、自分が欲しい(爆)と思った品を購入し
組み立てると・・・子供部屋半分を占拠されてしまいました。
_| ̄|○||| もっと分相応のにすればよかった〜

PS 結局長女は、滑り台には興味を示さず隣りに設置されたブランコばかりで遊んで
います。 (T_T)