• FF7 ADVENT CHILDREN

友人から貸して貰い1時に見終わる。(笑)
巷では、話はともかく映像が凄いと評判であったが、
とらが見たところ、ゲームの記憶が断片的の残っており、それを追随した舞台
それぞれのキャラ登場、話の内容とも、よかったですよ〜。
・・・まあ 確かに映像は話しよりもどえらい印象が残る程凄いものでしたが(^_^;)
売れるのがよくわかります。
だって、FF7 再び遊びたくなりました。
・・・時間と体力的に無理だけれどヽ(.:≧ω≦:.)ノ (爆笑)

しかし惜しい あの映画を、それこそ訳の分からないあれじゃなくて、
これもって来ていたならな〜 と思わずにはいられません。 (;-ω-)人 合掌


しかし、ヴィンセント・・・って誰? (核爆) ←仲間にせず終わった男