今日は、和歌山市内へ「第25回 生協まつり」を見に行きました。
前回は、妊娠中の嫁さんと長女と一緒にでかけたのですが、数日後嫁さんに入院された
記憶があります。 (^_^;)
今回は子供二人も、連れてのお出かけです。
嫁さんの実家のお爺さんお祖母さんが先についていたので、色々と遊んでもらいました。


トーマス号の機関車の試乗 w


大きな滑り台

この時、長女は要領が判らなかったのか持ち時間がある内に何度も滑れるのですが
普通なら4回程滑れるところ 2回しか滑れませんでした。 (笑)


その後、屋台で買った食べ物でお昼ご飯

おじいちゃんの焼きそばをヒックリ返したりして 長男大活躍
(やめてくれ〜) _| ̄|○|||

今回も色々とあった祭でした。