仕事から家に帰ってみると何時もと雰囲気が違う。
妙に部屋が片づいているし、静かだ。
そして、嫁さんが言った。
「長女は、今日 実家に遊びにいったよ。」
なんですと? Σ( ̄〇 ̄;)

今朝は、地域の催しで長女の体育祭みたいなのがあり、その時長男の面倒を見て貰う
為に、嫁さんの実家のお爺さんと、お祖母さんに来て貰っていたのですが
行事が終わり、二人の帰り際に長女が「一緒に行く」と言い出し付いていったそうです。

・・・結果 静かです。(笑)
長男を抱っこしても、「私も・・・」ってせがまれる事はないし
ノートPCを触っても、蓋を閉められる事は無いし。(笑)

ですが、さすがに静かすぎてちょっと寂しいですね。 (///ω///)

明日は帰ってこいよ〜  (。・_・。)ノシ