• 交通公園

和歌山にある交通公園に行くことにしました。
15時まで子供用の変わり種自転車に乗ることが出来ると嫁さんが知って
公園事務所に確認をとっていました。
昼食を食べて用事をすませ現場に着いたら既に14時過ぎ(笑)
しかも、お祖母さんがお出かけ間際に「嫁さんの実家に魚を持って行って」って
言うものだから、嫁さんと長女を降ろしてから 嫁さんの実家へ
とらと、ねんねしてしまった長男とで宅配便(笑)
無事に届けて戻る。
長男は、まだ寝ていたので一人で様子を見に行く。
長女は既に自転車を乗り終えアイスクリームを食べていました。
とらが到着してすぐに落としちゃいましたが。Σ( ̄〇 ̄;)
さらに、長女の幼稚園のお友達もきているとの事
地元から離れている公園で会えるとは思っていませんでした。(笑)
その後、一緒に行動

お目覚めした長男も参加

色々な遊具があり、なかなか楽しめます。

16時頃 日が陰りだしたのでお別れです。
また、よろしくねぇ〜 (。・_・。)ノ