明け方6時頃起床
そのまま、ギレンの野望(笑)
そして、日曜コンボ開始
途中で朝ご飯を頂きます。
コンボ終了後 祭日なのでCS放送をつけてみると、無料放送で地獄少女が放送していた。
最近 恐い系が好きな長男にそれをみせると案の定かぶりつく(オイ)
で、その隙に 長女と二人でショップバトルに参加しにいくのであった。(笑)
 
11時からのショップバトル
少し早い目に着いたが11時前に長男が嫁さんに送ってもらって登場
話しを聞くと二人が居ないことに気付き泣きわめいたそうな。
諦めてくれなかったのね。_| ̄|○
何時も通り車で待機です。
 
丁度12時にゲームが終わったので、一旦実家へお昼ご飯を食べに戻ります。
そして、お昼ご飯を頂いた後、今度は長男もつれて2件目のショップバトルへ
 
2件目も早々に負けるも、長女は3回戦まですすみます。
その間、とらは友人とスパーリング
・・・・・
バーストを放り込んだためデッキバランスが狂っている事が判明しました。
 
15時過ぎ
長男が「もう帰ろう」と呼びにきたので帰路につきまが、実家に立ち寄って
嫁さんを連れ出して、長男が好きな交通公園へいきます。
 
とらにとっては、久しぶりの交通公園
長男にとっては、先日の交通安全指導のお勉強会があったので、そんなに経って
いません。
着くと同時に、一目散に補助輪付きの自転車に乗り付属のヘルメットをかぶり
こぎ出します。
長女は、もう小3だから、あまり面白くはないであろうがお付き合いしてくれます。
1時間ほど遊んで実家に戻ります。
 
17時
実家では、もう夕ご飯のすき焼きの用意をしてくれていました。
とら・・・・夢中で食べましたよ。 えぇ 美味しかったです。
夕ご飯を頂いた後、しばらくして家に帰ります。
 
嫁さんの里帰り これにて終了です。