「ノートPC 修理おわりました。」
量販店から電話が昨夜かかってきた。
お昼過ぎに、一家4人で車でお出かけ。
お店に着く
・・・なんや この車の数は Σ( ̄〇 ̄;)
駐車場を取り囲むようにビッシリと車が並んでいる。
今まで見たことの無いような賑わいだ。
嫁さんが、「ボーナスでたからじゃない?」
その言葉に納得。
10分ばかり待たされた後、何とか駐車。
長男と嫁さんを車に残し、長女と共にPCの受け取りに行く。
PCは梱包されたままだったので、そのまま受け取り 
後で、やってきた長男と嫁さんと一緒に、子供の玩具等をみて回った。


見るだけ見て 帰宅
途中 喫茶店に寄る。
目的は、長女用にケーキセットを頼んでおこぼれを頂く為。(爆)
ショウウインドには丁度ショートケーキがあった。 なかなか美味しそうである。
席に着き、とりあえずメニューを見てみんなで考える。
そして、長女が言う
「サンドイッチが食べたい。」
なんですと? Σ( ̄〇 ̄;)
動揺を抑え 「ケーキは?」 と聞くと
「いらない」
「じゃあ 飲み物はなんにする?」
「いらない。」
「サンドイッチだけ?」
「うん」
・・・大人だ。_| ̄|○|||


てな事がありながら帰宅。 本体を開封し、現状を確認
うむ 無事に直っています。 
しかも、必要ではないのに 壊れたパネルも同梱されていました。(笑)
オマケに、綺麗にボディ等がクリーニングされている。 いい仕事していますね。(b^ー^)
予備のノートの電源コードを使い、データの処理
そして、転送をしようとし 修理に出したノートの電源を引っ張り出す
・・・コンデンサーの部分だけ  プラグがありませんでした。 _| ̄|○


次に、HPの更新をした。
・・・・・・・・
すみません。 HPの更新は、しばらくの間 休業します。〓■●_〜□○0