21時頃 長女を寝かしつけに入る。
寝かしつけ成功と共に、一緒にネンネ (笑)
ほぼ、嫁さんが寝る時間に起きあがる。
その後、クリスマス前に友人から借りていた スターウォーズ エピ3を取り出す。
借りっぱなしで せめて年末年始に見るつもりであったが風邪やなんだで結局見ずじまい
だった、しかしこのままではマズイから 明日返そうと思い立ち突貫で鑑賞。
しかし、終了と共に寝る予定だったのだが、DVDモードからテレビに切り替わった
瞬間 目に飛び込んで来たのは・・・フレディ!! 次いで ジェイソン (笑)
どうやら、フレディVSジェイソンが正月映画として放送されていた様で
こりゃ面白そうだ と、そのまま流される。(笑)
結局、寝たのは午前2時
・・・正月早々から なにしているのだろう おいら (爆)