クーポン券があった事と、友人から話を聞かされていた嫁さんが
『イチゴフェアに行きたいわ』と言うので≪夢創庫≫に行ってきました。

そこは イタリアンスタイルのお店で 土日にバイキングまで用意しているお店でした。
また この季節に≪イチゴフェア≫と言う ケーキ食べ放題まで催しているのです。
聞いた話では、『予約無しで13時過ぎに食べに行っても満員で16時30分に
オーダーストップと 時間があるのに席が取れなかった』と言う人気の≪フェア≫って
事らしいです。
よって、昨夜21時前に嫁さん電話を入れ 11時のオープン直後に席をとりました。

で、予定通り11時5分前に到着
モデルハウスと同一敷地にあった為 駐車場の何処に車を停めるかちょっと迷う(笑)
お店に入ると 既に3家族ほど居ました。
予約表を見ると既に7件ほど埋まってます。
店員さんに、席を用意してもらう間に お決まりの 長女
『トイレ 和式かどうか見に行こう。』
・・・まだまだ ブームは去りません。 _| ̄|○ (受付で堂々と言わないで)
席が用意され 席に着くと同時に トイレ探検に出発
トイレがありそうな 扉をくぐると ちょっと硬直
・・・そこは モデルハウスの中でした。(汗)
急いで 席に戻り 予め聞いていた 嫁さんに確認・・・その場所で良かったらしい。
モデルハウスと共用でした。
トイレが洋式と確認した長女を連れてトイレから出ると 嫁さんが長男を抱えて
やってくる。 そこで長女と長男を交代して 長男と席に座る。
嫁さんが戻ってくるまで、手持ちぶさただから 長男を小脇に抱えてケーキを収集(笑)
あるある 苺が乗ったりした美味しそうなケーキ

バイキング用の小振りなものだけれど、種類を食べたいから丁度いい
色々と皿に並べて席に着く。

そして、次々に消えてゆく・・・長男の口へ _| ̄|○
長男 苺に大喜び 最大のリアクションで苺を要求 持ってくるケーキの苺は長男に吸収
されますた・・・
嫁さんと長女が戻ってきて パスタなども取ってきて昼食開始
・・・全体的にウマウマでした。
特にパスタ・・・かなり上手い(パスタの美味しい他のお店と同じ位)上に食べ放題
とらも気に入ったよ。  一押しのお店がまた出来ました。

しかし・・・1時間ほど食べてお会計だったけれど その間殆どお客の動きがないのに
入り口付近は 待っているお客さんで一杯
ホント 飛び入りでは食べられないって話は本当だな っと思わず納得する様な盛況ぶり
です。