・・・騙された〜 釣られて最初から最後までリアルタイムで見てしまった。_| ̄|○|||

  • 閉店

仕事で移動中気がついた。
ロー○ンの1店が昨日を持って閉店していたことに・・・
通勤路から外れていたので自転車では寄りづらかったけれど、
車では気軽に寄れて便利だったのに(´・ω・`)ショボーン

  • 忘年会

今年初めての忘年会に行ってきました。
それも和歌山のアロチ周辺で
今晩の出し物は河豚
養殖物ですが それをとやかく言う舌は持ち合わせていないので美味しく頂けた上
例によって 唐揚げなどが とらの前に周囲から転がり込んでくるわ
雑炊時には、同テーブルの人達はほとんど席を起って戻って来ないから とら専用雑炊になりかけるわ
で、とても充実した忘年会でした。(爆)
まあ、いつもより飲まして頂いたので 寝ちゃいましたけれどねぇ  ( -_-)遠い目

  • 閉店2

そんな中 なんとか、生き残って忘年会を終えて移動中
ふと、ぶらくり丁の一角にある 長女が赤ん坊の頃までちょくちょく通っていた
マンガ喫茶を訪れてみた・・・ら 店舗自体が無くなっての見事に閉店
子供の相手で ここ数年 前すら通っていなかったが 気に入っていたお店だっただけに
かなりショックでした。_| ̄|○

  • 地デジ

今日を以て 取りあえず 地デジが全国に展開されたようです。
それを踏まえ、プラズマテレビの設定に取りかかって見たものの設定が出来ない。
この辺りは 放送していないのか アンテナが悪いのか それが問題。(悩)