日曜朝のコンボをこなしてから 子供達をつれてお散歩
長男の気の向くままに歩かせると 事もあろうか 近くのオー○ワまで一直線
推定 片道2km
トコトコトコ
オー○ワの中に入ってもトコトコトコ
パンと掴み 果物掴み 魚を掴む
迷惑な客じゃ〜(爆)
結局 長男はチョコパンをせがみ 長女はお気に入りの本を見つけ 余計な支出
そしてトドメは復路全域帰りは抱っこ
地獄の暑さでした。 _| ̄|○|||
その中でも長女は 頑張って大半を歩いてくれました。(b^ー^)
こんな運動をしたのでお昼はお昼寝してくれると思っていたが
長男はさっさと落ちたものの 長女の目がパッチリ
嫁さん公認のお昼の外出が長女の監視付きとあいなり候
・・・とらの真のストレス解消にはなりませんでした。(´・ω・`)