無事に呼び出しも無く台風をやり過ごせた朝
とらは一人朝ご飯のおにぎりを食べ
撮り貯めたビデオの消化ついでにお昼ご飯の準備
オリーブオイルチャイナフリーのニンニクの加工瓶 それにトマト2個とタマネギ大玉1個
お鍋にオリーブオイル入れニンニクの香り付け、タマネギを全部みじん切りにして投入
ゆっくりとガンダムWを全編見ながら黒くなるまで火に通す(笑)
その後、トマトを入れ アンチョビを入れ 塩胡椒で味付け
で、このままでは味気ないので冷凍庫から鶏肉を見つけたので解凍して放り込む
トマトの鳥スパゲティの完成です。

・・・なんだか やっぱり味気ないなぁ〜 味がまとまりなくバラバラって感じ 売り物レベルにならないや。
今度は、ブイヨンか白ワインを入れてみようかな? (´・ω・`)
しかし、トドメは 昼過ぎに帰ってきた嫁さんの一言
「鶏肉食べたの? あれ美味しかったでしょ 烏骨鶏の肉よ」
・・・・・・
な、なんだって〜〜〜! Σ( ̄〇 ̄;)