本日は、日直業務 そして 終わったら嫁さん公認の和歌山にお出かけ出来る日。
思えば前回は施設のトラブルに巻き込まれて、昼の間どころか夜の部も出撃要請があったものだ。 ( -_-)遠い目
とりあえず、電王のオープニングをみてから出発
周辺施設の点検開始。
そして9時過ぎに携帯が鳴る。
とって見ると、上司からだ。
概要は、トラブル発生 日直業務が終了次第本隊に合流せよとな。
・・・・・・・
嫁さんの優しい言葉がでる度に トラブルに巻き込まれるんじゃないかと思う様になってきた今日この頃。
(T_T)
 
PS それでも運良く昼を大きく回った程度でトラブルは終息
15時に予定通り 冷製パスタを食べたり、本を買ったり、車をメンテに出すことが出来
一応やりたいことが出来ました。
(b^ー^)