土曜日なのでちょっと夜更かし
すると3時頃に雷が鳴り始めて30分後には激しくなってきた。
よって、そそくさとベットに入るが・・・
3時50分に、施設の警報が鳴ったと電話が入る。
・・・・・・・
寝るのもままならず 仕事に出撃です。(自業自得・・後悔していない)
 
2件ほど施設にダメージ
上司と2人でそこかしこ走り回り復旧に努めてるが、細い山道も通らないといけないので
なかなか解決しない。
やがて、夜が明けて該当施設を点検する事によりやっと解決
8時30分にお役ご免です。
 
家に帰ると、嫁さん達は起きていて 子供達を連れて図書館や買い物へと行ってくれます。
おかげで、軽く朝食を食べた後 睡眠開始
・・・・・・
14時までノンストップで寝ます。
(o_ _)o...zzZZ
 
やがて、子供達が帰ってきて 自分だけお昼ご飯を食べて・・・
ショップバトルに行きます。(笑)
 
ショップバトルは2回戦で飛び
(´・ω・`)
紫デッキ迷走しています。
 
因みに、21時には就寝
こ、こんなに早く寝られるのね。w