昨夜の夕食時 長女の食欲が何時も以上にすすまなかった。
そして、火曜日以来顔色がやや白っぽくて元気はあるのだが心配になる。
よって、嫁さんに 「明日 病院へ連れていってな。」と頼んでみると
「ここ連日 子供達の通院が続いているので、幼稚園の方へ行かせるわ。」と言うものだから
急遽 仕事を休んで 長女と一緒に 市民病院へお出かけ。(笑)
診断はしてはもらうが、現状は 熱は無し 顔色は白いと思うのは私の主観だけ 判断材料はなにもなし。(爆)
よって 採血だけして貰って帰宅
3日後 結果がでます。 (。・_・。)ノ
 
そんなこんなで、1日 休暇となったので 14時からは 長男のお迎えに出発
ジジ様が迎えに行った時は 長男は泣き叫んだので とらの場合はどうかと心配したが
無事に笑顔で飛びついて貰いました。
(b^ー^)