今晩の長女はちょっと自立心が高い。
「お風呂は自分で洗うからお父さん手伝わんといてね。」
と、きたものだ。
手伝わずに見ておき 洗えない場所を洗えばいいんだろうから 「いいよ」と返事をしておく。
で、お風呂の時間となり 長女が最初にお風呂に飛び込み 長男もお風呂に放り込む。
そして、とらも裸になり入ろうとすると 「お父さんは駄目〜」と 風呂場から閉め出される。
「どうして?」 と、聞くと 「さっき約束したでしょう」と答える。
どうやら 本当にお風呂に一人で入るつもりだったらしい。
しかし、閉め出されたのでリビングに戻ろうとすると 「もどっちゃ駄目」と言う。
何故かと聞くと、背中など洗えない所は とらに洗って貰いたいようだ。
結局 長男も一緒に入っているので 目を離す訳にもいかず Tシャツ一枚で 脱衣場でDSをピコピコしている
とらがいるのでした。
☆≡(>。<)くしゅんっ!