• 長女

昨夜は38℃後半の熱を維持しながらだったので大変辛そうでした。
で、今朝は まだ顔が熱かったのですが 昨日よりも言葉数が増えてきて元気そうにみえます。
それでも、ジジ様が心配するので 土曜日にも開院しているお医者さんに連れて行くことに。
お医者さんで 体温を計ってみると 36.7℃
一気に下がってきています。
因みに 診断の結果 アデノウィルスにかかった 夏風邪の様です。
とりあえず 原因がわかってスッキリです。
それにしても 嫁さん ファインプレーでした。
長女をお医者さんに連れて行くのに ボールを持ってきていて必要なのかと思っていたが 待合室で待機中
長女が嘔吐 無事にボールで受け止め周囲への被害を0に押さえられました。(b^ー^)
それにしても・・・・とら
お医者さんに何かを聞こうと思っていたが 何を聞いたらいいのかが出てこない。
テンパッタ末 「お風呂に入れていいのですか」 等と聞いていた。
熱のある子供を風呂に入れるなんて 質問以前の行動なのに・・・_| ̄|○|||
後になって必要な情報は 「月曜日 幼稚園に行ってもいいですか?」でした。
このウィルスは移りやすいから 行っていいのかどうか ただ今 悶々としております。
(T_T)