今日は、長女がランドセルを背負って登校する日
いつもの玄関先で ハイポーズ

・・・・やっぱり ランドセルがちょっと重そうね。(笑)
 
まあ、それはともかく 驚いたのは登校時間
昔は8時30分に学校にたどり着けばよかったのに 今時は8時15分らしいです。
で、それに合わそうとすると、7時に起きて7時45分には家を出ないと余裕がありません。
幼稚園の頃はこの時間は 「パンがいい」「ご飯がいい」と、もしゃもしゃと朝食をとっていたのに、
生活が一変しております。
また、嫁さんが近くの遊歩道まで見送ったらしいですが、お友達と3人で仲良く登校して、無事に帰ってきたそうです。
・・・・・
これからは(6+3)年間、頑張って下さい。m(_ _)m
 
それにしても、今晩 車で帰ってきて 車庫の中を確認してから車を動かそうとすると 目の前に
とらの帰宅を察した長女が立っていた。
・・・・・
もう少しで、三面記事を飾るところであった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
「車の前と、後ろには立つな」 厳しく叱りました。(-_-#)
 
(T-T).。oO(駐車場で轢いてしまうって事故が起こりやすい理由がわかります。)