世間はお盆休み
そんな中、とらはドカチン作業
・・・・・
あつ〜
〓■●_〜□○0
 
で、仕事が終わって帰ってみると 嫁さんが「夜店に行きたい」と言うので 嫁さんの車で家族4人でお出かけ。
毎年開催しているのですが、結婚してからは行った事はなかったので久しぶりです。
近くの駐車場に車を駐めて夜店見学
程なく よめさん&長女組とはぐれる。(笑)
結果 長男を肩に担いで練り歩き途中で会った嫁さんから1000円借りて 輪投げ&たこ焼き&冷やしパインを購入
そして、最後にフライドポテトを食べながら嫁さんと合流
嫁さんのお話を聞くと、結構 近所の人達が来ていたそうな。
子供達も喜んでくれました。
また来年も来ような〜
 
夜 「火垂るの墓」が放送していたので 子供達と一緒に最後まで観る。
・・・・・
その後、子供達二人 寝るのが早かった〜
\(。・_・。)/