簡単なルールのため、小一の長女でも覚えてくれるが、初プレイの為、カード効果のタイミングに苦戦し説明書を
読みながらのプレイ。また、カードの組み方が判らず 効率的に回せず時間が長引き 長女がダレテしまった。
もう十分だそうな。Σ( ̄〇 ̄;)
あ〜 次の手を考えねば。
ところで、ドミニオン
まださわり程度の習熟度で、説明書通りの初心者構成の二人対戦で遊んだのみ。
根本的には面白いとは思うが 今回の場合は 相手にちょっかいを出すことも無く、ひたすらデッキを
作っていく作業をくりかえしただけの様な気がします。
(´-`).。oO(なんでだろ? どこか間違えたのかな。)
なんとか、3〜4名で 大人とは言わないがもう少し応用が利く相手ならば感想が変わるかもしれません。