0時
体が痛い。
 
4時
寝返りがうてないので中々寝付けない。
仕方が無いので痛み止めを飲む
30分ほどで効いたみたいなので就寝
 
9時
午前中 休みをとり病院へ診察に
・・・・・・
うふふ
鎖骨が折れていました。(笑)
お医者様は言いました。
「ほそい人は折れた部分が盛り上がってはっきりわかるんだけれど、あなたは分かりにくいですね」
と、分かりやすいコメントをいただぎした。
骨折場所は鎖骨の左端部分 対処は普通なら胸を張る固定バンドですが、この場所は手術の可能性もあるそうな。
とりあえず、固定して一週間の様子見
レントゲン等々で6170円なり
で、本当は薬はでなかったのですが、昨夜のこともあり念のため 鎮痛剤も要請 院外処方で380円なり
お昼に仕事場に向かうと、仕事場では、もうお帰りと言ってくれたので、必要書類を揃えて丸投げした後 帰宅。
ありがとうございます。m(_ _)m
 
家に帰ってから、安静。
だが、長男が園から帰ってくると・・・・・
長男よ。 鎖骨骨折している部位に飛び乗るな〜〜〜〜〜〜〜〜  
結構痛いです。
(笑)