明け方 めっさ冷え込む
それは、布団と毛布にくるまっていても寒さで目が覚める程
さらに、長男がとらの布団に潜り込んで冷たい足を擦りつけてきた時点で決定的に目覚める。(笑)
なんとか、とらと長男の布団と毛布を重ねて寒さに対向するのでした。
・・・・・・
高級な布団と毛布にくるまれて寝ている 嫁さんと長女が恨めしい。 (-_-;)
 
二度寝から目覚めて、裏山を見ると今年一番の霜と思われるほど真っ白
寒い筈だわ。
そのおかげか、朝食を食べてしばらくすると家の電話が鳴る。
仕事場からの電話であった。Σ( ̄〇 ̄;)
急いで着替え出発しようとした所、今度は携帯電話が鳴る。
幸運にも、その用事が無くなったとの事
\(。・_・。)/
よかったー
 
10時過ぎ
嫁さんの希望で泉南イオンショッピングセンターにむけてお出かけ。
今回は、高速道路は使わず地道でいきます。
その道中、セブンイレブンの前を通ると仮面ライダースタンプのラリーが開催されている事に気付き
買い物がてらに、シートを1枚手に入れ 後は目につくセブンイレブンに片っ端から入っていくと・・・
目的地にたどり着くまでにスタンプ4個 全部揃うとは思いませんでした。(^_^;)
 
 
12時
そんな事をしていたので、2時間かけてやっと到着です。
先ずはフードコーナーで昼食
その後、嫁さんと別れて子供二人の面倒を見ながらゲームコーナーと玩具売り場を行き来する とら
肉体的な疲れより『買って』コールを怒らずに諭す方針をとったからストレスが辛かったわー(笑)
1時間ほどで嫁さんの買い物が終了、合流してフードコーナーにあるミスドで休憩。
その後は、とらの買い物 DVDと家用のベルト
しかし、DVDは買えたもののお洒落なお店のベルトは とらの体に合うのは無かったので断念
今度 スーパーで探すわ(笑)
 
時間は15時を回ったので帰ろうとすると、長女がゲームセンターの抽選券を受けとっていたので 嫁さんに
スタバでとらの飲み物を購入してもらっている間に抽選券を使いに子供二人を連れて出発
抽選機の前は凄い行列 タダの威力凄いね。(^_^;)
結局 5等(だったかな?) キャラメル1個とコイン10枚?ほど貰ったので メダルゲームに全部注ぎ込み
急いで嫁さんと合流し帰路につきます。
 
帰りも地道で、先ほど購入したDVD モンスターズ・インクを見ながら走ります。
 
18時前 スーパーで嫁さんが食料品を買った所で心が折れたのか 夕ご飯は外食となり、長女の希望で 
ココスでの夕ご飯でした。