と、言う訳でルンルン気分で9:30に近鉄百貨店へ4人で出発
順調に進んで行くと 突如携帯電話が鳴る。
仕事場からの電話だ。
既に課長に連絡済みで課長は現在串本にいて、とらを直々にご氏名との事 (逃げ道がない)
・・・・・
Uターンして家族4人で仕事場に向かうのでした。
_| ̄|○
 
仕事内容を聞いて、何とか軽微な作業で済むことが判り子供連れで処理をして終わったら丁度10:30
1時間遅れで再び近鉄に向かうのでした。
 
近鉄の5階は相変わらずの大盛況でした。
ですが、すぐに地下に行き用事をこなします。
20分ほどで用事が終わり、嫁さんが少しの買い物をしている間 子供達の面倒をみていて知らぬ間にたこ焼きを
ゲット(笑)
その後、お昼ご飯を食べに5階に行くが展示場は凄い人なので、普通のレストラン系を探す。
しかし、子供達も食べられそうなうどん屋も凄い行列だったのでKYKでリッチなお昼ご飯。

で、時間短縮の為に待ち時間の間に 北海道展で とらと嫁さんが代わりばんこにお買い物
とら・・・バターサンドクッキー ロイズのチョコレートチップス
嫁さん・・餃子 生キャラメル
夢の様なお買い物でした。
(///ω///)
 
ご飯がすむと、嫁さんが「コンタクトの為にお医者さんに行きたい」というので行ってみると凄い待ち時間だったので、
止めたそうです。
1時間浮きました。
(b^ー^)
 
家に帰ると13:30
30分ほど掃除をしてから 今度は長女と一緒にお出かけ
行き先は、バトスピのショップバトルに参加
今日は小学生限定
長女にも目がある日です。
参加人数は9名
結果・・・1回戦は突破したものの、2回戦目で とらの目から見てもかなりの上級者と当たり追いつめるものの
負け。
残念な結果でした。(^_^;)
ただ、今日はすぐには帰らず 遊んでくれる人を探してしばらく遊んで貰います。
その中で、負けてふてくされたので とらに怒られもしましたが 楽しく遊んで17:30に帰宅です。
 
帰宅すると、長男が一暴れしてからお昼寝。
また、嫁さんの持つバリカンが光ります。
・・・・・
とらの頭は6mmの丸刈りとなってしまいました。
 

長女は20:30に就寝
長男 お昼寝をしてしまい23:00でも目がランラン
ですが、とらの添い寝と共にやっと就寝
当然とらも
お休み(笑)