ショップバトル
いつもと違うお店
開始の14時になるまで まるで子供の中に大人が一人!! って状態であったが時刻になると大人の
顔見知りが増えて一安心(笑)
で、時間になってもお店の人が開始をしないので いつものお店風に 受付を開始する とら(笑)
参加者17名で面倒なトーナメントになるかと思ったら 受付No.10番が抜けていて 本当は16名だったのは
とらが抜け作の証拠
Σ( ̄〇 ̄;)
不戦勝がなく、決勝まで戦える極めて美しいトーナメントです。(笑)
1回線 バニラ+子供部屋デッキ 早々に隠されたる賢者の樹がきたおかげで攻守よく快勝
2回戦 白単 保育園 賢者の樹のおかげでギリギリ勝ち
3回戦 白バウンス ピン刺レーベンが功をそうし、最後はハンドリバースで引いたマッチュラで最後の一枚を落としエンド
勝戦 紫単
「病気の長女が 『お父さんダゴン絶対とって来てね』と言って送り出してくれた。」と予め言っておいたが
ソーンプリズンが飛んできてエンド 紫タッチ緑だった。
結果2位
う〜ん 1位が遠い。