午前5時半
昨夜は、添い寝からの爆睡なので睡眠時間は十分
(b^ー^)
 
仕事中に寄った自動販売機 二十数年ぶりにルーレットが当りました。
ですが、一人での作業だったので お持ち帰りしましたけれどね。(笑)
 
それにしても、昼食後 今晩の夜間作業が徹夜作業になる瞬間に立ち会うとは思いませんでした。
_| ̄|○|||
 
とりあえず、定時に帰宅
 
そして、21時40分
夜間作業に出発です。 (^_^)>
ただ、電池がきれかけている携帯電話の充電を忘れていたのが気になりますがね。
(笑)
23時 現場で待機 最近は暖かかったのに今夜は寒い。
暇なので、夜空を眺める。
空はすっかり春の星座に
でも、かなり星座の形を忘れてしまっていますね。(^_^;)
 
0時
作業現場に顔をだしたら、車を急傾斜にもう少しではまり込ませ 作業の邪魔をした男の認定を受ける所でした。
(無事に自力で脱出)
(^_^;)
 
0時30分
待機現場に戻る。
ついでに、車に携帯電話の充電ツールが積まれているのを発見
無事に電源確保です。
 
2時
徹夜作業の話は頓挫
\(。・_・。)/
 
3時
夏の星座が見えてきました。
 ( -_-)遠い目
 
3時40分
作業完了
 
4時
帰宅&就寝
 
昨日 早寝をして貯めた貯金をあっという間に使い切った気分です。
llllll(- _ -;)llllll