朝 7時前
いそいそとコンビニに出て行って 例の物を購入
ふっ 仕事から帰って来てからの長女との開封作業が楽しみである。
 
そう思っていたが、15時頃に仕事でサイレンが鳴る程のS級の緊急事態発生
17時過ぎに自分たちの仕事が終わったが、その後の事後処理が終わるまで延々とお手伝い状態
全てが終わって家に帰り着いたのは翌1時過ぎであった。 
( -_-)遠い目
 
とりあえず、買ってきたラーメンで空腹を満たして暫くゆっくりしていると トイレに長女が起きてきた。
それは、いいのだがそのままコタツに潜り込んでしまった。 Σ( ̄〇 ̄;)
結局 長女と開封作業&1回のみバトルをしたら素直に寝室に戻ってくれた。
そのカード整理をした後は、お風呂に入って5時過ぎに寝るのであった。
(o_ _)o...zzZZ