今夜の夜間作業は、山奥で故障箇所の探索だ。
肌地盤+スキーのインナー+寝間着+作業着+防寒着
この装備のとらには、隙はなかった。(笑)
今回は、2時間ほどの行程で原因を突き止めることができ2時15分に就寝
 
5時 起床
今日は早出の日
6時過ぎに現場に着き作業準備開始
・・・・・・
この仕事を担当する事になって、この準備作業後コンビニにも行かず、車の中で業者が作業にやってくるまで
ずっと仮眠をとっていたなんて初めての事です。
(^_^;)
それにしても、今朝は寒かった。
水を使った作業があったのだが、片っ端から水が氷りに変わって行くのは見ていて壮観でした。w
  
作業は無事にお昼過ぎに完了
 
昼から、頼まれていた別の現場に立ち会いその後、事務所に帰還
机の上は書類の山(笑)
それが、終わったら人の作業の手伝いで1時間ほどかかってのビラ配り
されに、定時後もう少しで現場に連れ出されそうになる所でした。(笑)
 
家に帰ると、長女が家の鍵を無くしたと嫁さんに怒られていました。
・・・・・・
まあ、鍵は大事だがなにもあーまで怒らんでもと言うほど怒られていました。
(´・ω・`)