今日は飲み会があるので、お弁当は持たずにお昼は外食
先日と同じうどん屋さんへ行き 同じかまあげうどん大盛りを注文
やっぱりうどん2玉は満足のいく量です。
(^_^)>
 
仕事が終わってから、和歌山市のお店で飲み会。
人を送っていくと言う名目で車で移動
予定通り、7時から始まって 予想外に21時に終了
 
嫁さんから、百均でバレンタイン用に箱やチョコレートを買って来てとお使いを
頼まれていたので、あちらこちらを走りながら結局チョコレートだけ買って帰宅
どだい百均のお店なんて21時以降開いていないですよね。(^_^;)
因みに無塩バター 有塩バターよりも高いってどういう事? (笑)
  
今夜も0時を回ってからお料理開始
今回は タルト・プリン・ガナッシュチョコレート
4時まで掛かりましたが楽しく作れました。
(b^ー^)