昨日から、弟夫婦が神奈川から帰省している。
よって、今日お昼ご飯を外食にしようと予定を立ててみた。
弟にも、1歳半の長女がいるのでその子も食べられる様にと、嫁さんお薦めの
うどん屋さん』をチョイス
・・・しかし、お昼前 嫁さんから無常の宣告 『今日お休みだって』
( ゜д゜)ポカーン
今日は火曜日 和歌山じゃ結構お店が休みだったりする。_| ̄|○

しかし、『和歌山ラーメンが食べたい』と、リクエストがあり早速段取り。
本当は、本家の井出ラーメンをリクエストをされたのだけれど、子供もあるから座敷のある
井出からのれんわけ?(井出系)されたラーメン屋 丸三 をチョイス
さあ お昼前 出発するぞと思いきや・・・ウチの長女と弟の長女がネンネ
( ゜д゜)ポカーン
・・・オッキするまで待って昼が完全に回ってから出発 _| ̄|○|||
到着したのは2時前 しかしお店の駐車場は満杯 5分ほど待って入店
・・・うまうまうま やっぱり このお店は美味しかった。

食べ終わると、長男を家に残してきた嫁さんは、「おばあちゃん一人だと大変」と、言い
先に帰宅。自分達は、お土産を買いにマリーナシティへ向かう。
途中、以前に立ち寄った「アランチャ」で食後の一服をと思って車を走らせたが・・・ここも、休日であった。
( ゜д゜)ポカーン
オレンジジュース楽しみにしていたのに〜 〓■●_〜□○0 

残念に思いつつ、マリーナシティに
そこで、弟夫妻の買い物が終わるまで、とらは長女にねだられ甘甘のパパを炸裂させ
買ったアイスクリームを休憩場所で食べさせる・・・うん食べさせていたんだ。
(嘘じゃないぞ)(爆)
その後、黒潮市場をウロウロした後 パインズホテルの喫茶店でお茶。
長女にケーキセットを食べさせ帰宅。

・・・よかったのかな? こんなんで しかし、暑かった〜〜!!(笑)