• 当番医

日直業務があり、それが終わったお昼前
かかりつけの医院が、休日当番だったので診察に立ち寄りました。
すると、さすが歳末の当番医 駐車場にビッシリと車が並んでおり さらに患者が大人
でしたが 数名入り口の前まで溢れ出ていました。(驚き)
素のままで並ぶと2時間はかかりそうだったので、前言通り 終了間際に行く事に
しました。

そして、夕方行って見ると・・・まだ待合室は 人 人 人
受付で聞いてみるとあと1時間待ち
結局、1時間後無事診て貰い薬を貰ったのですが、今日みたいな状態だったら
自分よりもお医者さんの体調の方が心配になってきます。(笑)
 

  • 全員集合

弟一家(3名)が帰省してきました。
合計9名 久しぶりの賑やかな夕食となりました。
来年も いい年であります様に・・・ (。・_・。)ノ