前回は、ほぼ液体のままだったので 今度は、じっくりと常温で発酵させてみると
「ヨーグルトが上手く出来た」と 嫁さんが、朝から何度も言いに来る。
よっぽど 嬉しいようだ。 ついでに付いてくる言葉がある 
「美味しいヨーグルトが一杯出来るので、安上がりだわ。」
・・・苦労させてすみません。 (涙)

  • 携帯電話

携帯電話を買いに行ってきました。
何の予備知識も無かったので、店員さんに質問して、Fomaを買う事にしました。
けれど、「エリアが狭いです。」と言ってきたので 確認を取って貰うと
・・・自宅の周りが範囲ギリギリで、仕事先もなんだかややこしい事が判明 田舎だ。
Movaになりました。(T_T)
・・・まあ 合計で¥8,000円程度で安く済んだんだけれどね。