嫁さんが、石窯工房カワのパンを食べたいと言い出したので、明日の分のオカズが用意出来た時点で出発
 
最初は、カワのオープンカフェで買いたてのパンを食べるつもりであったが雨が降ってきそうだったので
地元の喫茶店で昼食
嫁さんは、日替わりランチ・子供達は、焼きそばに焼きめし とらはカツデラ
嫁さんはともかく 子供達は 大人用の量を全て食べてしまいました。(^_^;)
で、とらのカツデラは・・・

焼きめしをオムライスの様に卵でくるみトンカツを乗せカレーソースをかけると言うダイナミックな料理でした。(笑)
カレーソースが効きすぎ、ほとんどカツカレーの感じでしたが 最後は焼きめしの味もしました。
美味しかったです。(b^ー^)
 
茶店を出る頃には 外は雨模様
車で高速道路に乗り 南進します。
しかし、南進するのは久しぶり さらにはカワに行くのは数年ぶり すっかり道順を忘れて 有田川ICを降りなければ
ならない所を 広川ICまでオーバーラン
けれども 思ったほど戻ることなく 目的地に到着できました。
 
カワでパンを探します。
長男がトレイとトングを持ちたがるので持たしてみると あっという間にトングを落としたので
トレイは長男と一緒にとらが持ち トングはとらが持ちます。
色々とパンを選びます。
また、近いうちに 親父殿の誕生日があるので 親父殿様にパンを5つ買っておきました。
前日に とらが「誕生日用にはケーキがいいんじゃない?」と言っていたが それは駄目で このパンはOK
・・・・
違いが判らない とらであった。 ( -_-)遠い目
 
帰りは地道でトコトコと帰ります。
途中 箕島駅付近のオークワでお買い物
子供達と一緒に車でビデオを見ながら嫁さんの帰りを待ちます。
そこで 嫁さんから電話
すると 電話モードに切り替わりビデオが停止
車が携帯電話連動となり思わぬ被害に出くわした子供達でした。(笑)
 
無事に家に帰り着くと 嫁さんと子供達を降ろして追いすがる長女を残して 90分程 とらのフリーターム
久しぶりの自由時間を得られました。
\(。・_・。)/