朝早く目が覚めたので6時から1時間ほど 草むしり
10時 母の里のお婆さんのお見舞いに行く。
けれど リハビリ中であえずじまい。_| ̄|○
次いで、近くのスーパーで一週間分の買い物を済ます。
お昼 軽く食事をし
15時 長女が4歳の有料になる前にバイキング形式のイベントしている
レストランに出撃。(爆)
途中 嫁さんが『タッパを忘れた』と爆弾発言をするが 華麗にスルー
しばらく 待った後に 席につく。
長男・・・随分とお利口さんになりました。10分程度の期限つきだけれど(^_^;)
ケーキやスパゲティ パンなどを 美味しく頂きました。
帰ってく暫く休み。
17時45分 今度は 地元の夏祭り
長女の友達が何人かいて大はしゃぎでした。
そして 念願の大きな綿飴もゲット

さらに、友達のお母さんから ナゲットやらフライドポテトも眼を離した隙に
買って貰っていました。 m(_ _)m<申し訳無いっす。
あと19時に もう一つの用事をすまし 長い1日は過ぎていきました。