仕事中 携帯に電話が入る。
保険会社からだ。
事故の内容を聞きたいとの事なので昼休憩中にと約束をする。
 
昼食後、保険会社の人が来てくれたので 自分の駐車場で一緒に車を見て貰う。
リアバンパーは応急処置をしているのでどう壊れていたのか見ただけでは判らなかったが
とりあえず 保険会社が請け負った事を相手方に連絡して貰い、次に相手方の保険会社に交渉の為の連絡を入れる。
・・・・・
話を聞いている内に判った事があった。
相手の指定してきた保険会社には その車番号が登録されていないと言う事が・・・(爆)
とりあえず、勘違いかもしれないので、相手に再び連絡をとり もう一度保険会社に連絡する事をお願い
した所でお昼が終了。
 
16時ごろ再び携帯が鳴る。
N保険会社からではなく、S保険会社からであった。
どうやら 相手方の勘違いみたいであった。
話を聞いていると どうやら 100%向こう持ち確定であった。
一安心である。
 
仕事が終わり 修理の見積もりをしに19時前にトヨタに到着
修理は、代車の都合で6月4日夕方から1日入院と言う事で決定。
しばらくの間、セロテープで補強したまま走ります。(^_^;)