昼休憩 今日は当てられた とらのエスティマの修理で1日入院するために代車を借りるのだが
その辺の交渉がどうなっているのかと 相手方の保険会社に電話
・・・・・・
なんだが 他の用事で てんぱっていたのか要領がなかなか得ないものの レンタカーは用意してくれていると判断 
 
とりあえず、仕事が終わったあと、一路 トヨタに向かっていきました。
トヨタでは、話の通りレンタルカー 同じエスティマが用意されていました。
ただ 型は古かったですけれどね。
でも、感覚的に一回り小さい感じで 動かしやすかったです。
 
帰りの道中、ラジオは野球中継しかしないので カーナビについていた テレビのボタン押す。
すると、テレビが映らなかったので電波状況が悪いのだと思っていて そのまま走っていたのだが
チューナーが入っていない事に気づくのは家に辿り着いた時であった。
(^_^;)