• 長女

最近の長女 金・土とオババの家に泊まると決めている様だ。
なので、とらがワザワザ 長女の寝室に 出張して夜のピララごっこのお相手
だが・・・
お話が終わったとたん、「もう家に帰って」と追い出される。
・・・・
そんな! ひどい 遊びだったのね〜 。・゚・(つД`)・゚・。

  • 長男

長男を寝かしつけようとして 先に寝室にうたた寝していると 体に載ってくるものがある。
目を覚ますと長男
口にくわえていた歯ブラシを とらに渡す。
・・・・
お〜 仕上げ磨きをしてと催促してくれたのか。
しかも、何時も歯ブラシを噛みにきて 歯なんてキチンと磨けた試しがなかったのに 今晩は口を開け
キチンと磨かせてくれた。
ご立派です。 (///ω///)