5時起床
時間に余裕があるのでダビング作業開始。
・・・・・・
あっ ダビングしたタイトルが 7/5以降から残っている。 
うちのRDZ-D800もついにダビング10に対応したみたいです。
初めて更新以降にダビングをした様だから今日気づきました。(笑)
 
7時から12時にかけて市の防災訓練に参加。
暑〜!!
 
13:30
新婚さんいらっしゃいを見た後 家の裏の水路掃除から始まりハーブの手入れ。
枯れたミニトマトの苗を抜いたり ワイルドストロベリーの苗を株分けしたり ローズゼラニウム
ローズマリーの枝分けをしたりすると時間は15時
これまた 暑かった〜 〓■●_~□○0
 
16:00
嫁さんが長男をお散歩につれていってくれたので とらは長女をつれて小公園に来るまでお出かけ
そこで1時間ほど遊ぶ。
で、その公園の一部に蚊がもの凄くいる場所があった。
そこから慌てて逃げてきたのだけれど 長女が「お父さん さっきの所へ行って」と言い出す。
「そりゃイヤだ。」と当然に答えると 「ケロケロごっこ 明日しなくていいから」と言う。
・・・・・
蚊にチンチンブクレにされた とらが居たのでした。 (爆)
 
17:00
嫁さんからのメールで スーパーでお買い物
タマゴパックに低脂肪乳に長女のココア
そして 何故か アイスコーヒーに屋台の焼き鳥
・・・・
やっぱり 買い物は 嫁さん一人行かないと駄目ねぇ〜 (笑)
 
そして 当然の様に今日も添い寝からの早寝。 お休みなさ〜い。