今日は、姫路でコアリーグ本戦がある日
・・・・・
嫁さんの強固な反対で行けず。 残念 (´・ω・`)
ふて寝で8時半起き。
 
嫁さんのお誘いで、子供が生まれてからは 初めての喫茶店でのモーニングに行くことに。
近所とは言い難いが、嫁さんのお気に入りの喫茶店へ。

子供達は、パンケーキ、フレンチトースト 大人はモーニングセット
飲み物の量が多く リーズナブルでしたわ。
 
食べ終わったのは9時40分
このまま、北海道大物産展へ出かけたかったが、嫁さんのブロックの為に断念。
一路帰宅。
 
家に戻ってコタツの蔵出しが終わったら、長女が昨日落書きしていた紙を取り出してくる。

・・・・・・
今日の予定表だ。Σ( ̄〇 ̄;)
1.あいさつ
2.おさんぽ
3.バトスピ
4.ゴハン
5.えにっき
6.ビンゴゲーム
7.きゅうけいとおやつ
8.ケロケロごっこ
9.はれの日さんさん(あめの日ジャフ)
10.テレビ
11.あいさつ
いじょうです。
クワ〜 面倒くさい〜〜〜!!
去年の年賀状にパトスピの応募要項を書きながら片手間にバトスピを進行させる とら
お昼ゴハンは、自家製お好み焼
長女は、これを絵日記の題材に。
その後、ビンゴゲームと言う名の 数当てゲーム (ゲームと言うにもおこがましいが)
この時点で14時
さらに、「市営公園に行こう」と言う事になり本当にやりたい事が出来なかった とらのストレスは極大。
公園へは、嫁さんに全部放り投げて 一人お出かけするのでした。
 
17時過ぎ帰宅
公園では、嫁さん・長女が長男にあちらこちらと連れ回されたらしい。 m(_ _)m
しかし、オヤツにソフトクリームを食べてきたとの事
これで、オヤツもクリアーです。
 
最後は、お風呂場でケロケロごっこをして 風呂上がりは撮り貯めたビデオ鑑賞
これで、長女のプログラムは ほぼ終了
残りは、はれの日さんさんのみ
「これはなんだ?」と聞いてみたら 「おどり」と答えるだけで踊らずに就寝
・・・・・・
どんな踊りか見たかったな。(´・ω・`)