今年もやってきましたサンタさん。

今回も 長女は7時に起きて 「サンタさん来てくれた」と言いながら とらを起こしてくれました。
(o_ _)o...zzZZ
長男は一歩前進 去年はお菓子だけを抱えて寝室から出てきましたが 今年は玩具とお菓子を同時に抱えて
出てきてくれました。
(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
今回のプレゼントは・・・
DSライト(ローズ色)・トミカタウン(セブン・イレブン)、(ミスタードーナツ
そして何故かバトルスピリットの構築済みデッキ2個(笑)
凄いぞ サンタさん 大盤振る舞いだ。
因みに・・・
DSライトの設定から保護シール貼り 長男のトミカタウンのデカーリングしていたら夢中になりすぎて
遅刻寸前まで追い込まれました。(笑)
それにしても、DSライトはピンク色を希望していた長女がこのローズ色でも納得してくれてホットしました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )