7:20
長男のダイブにより起床
Σ( ̄〇 ̄;)
用意していただいた 朝食を食べます。
長女は完全に復調
やはり何時も通り12時間で症状が治まるみたいですね。
 
午前中は、子供達をコンビニに連れて行ったりしたもののまったりと過ごす。
因みに、ハハハハ様から 小遣いを300円頂いた二人が、それを握りしめて買ったものは
長女 おでん(大根・こんにゃく)
長男 ポテトチップス(袋) おでん(ソーセージ巻き)
とら コーヒー おでん(餅巾着)
・・・・・
渋いですなぁ〜 (笑)
 
13:00
再び おもちゃのチャルマンでコアリーグ(小学生)&ショップバトル(非公認)
長女・とら とも一回戦飛び
二人とも野良バトルに突入です。
 
15:00
嫁さんの実家に帰宅
家に帰る準備は出来ていたものの、長男がお昼寝。
暫し待つ
  
15:40
長男が起きる。
長女が寝る。
・・・・・・
嫁さんが長男を先に連れて帰るのでした。(笑)
 
16:30
これ以上寝られると、夜 寝られない事態になりかねないので 強制的に起こして 見送られながら帰宅
 
家に帰ってからは、デッキの調整 長女とバトル 長男と怪獣ごっこ
そして就寝
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )