ゲームとスターターを一緒にもらっただけで、一瞬受けとるのを忘れたのかと焦ったが
プロモーションカード ロンギニアスはゲーム本体に封入されていました。
今日の日付を忘れているPSPを再設定して早速プレイ
・・・・・・
セーブ箇所 1つ (T_T)
スピリットが全て画面に出るわけではない。
スピリットがマジックの様な効果をもたらす事も多く データの圧縮に貢献している。(笑)
カードゲームとは全くの別物 トパーズの流星=上空から無数の星が降り注いで攻撃する。
・・・・・・・本物と違い もの凄く使えそうなネクサス(笑)
また、同色を揃えないと コアの効率は悪いことは確か。
でも、カードの能力が全然違うから バトスピで遊んでいるとは思えない。
ストーリー部はフルボイス 小1の子供でも理解できるが、アクション部では小1では無理な気がする。
勝利ポイントでカードダスからカードを得る時は、仮想といえども やっぱりドキドキする。(笑)
アイバーン最強 (と、言うか めっちゃ扱いやすい)
しょっちゅうPLがピヨンに叩きのめされてしまう。
脳内補完能力が高くなければ翌朝にはリサイクルショップに並んでいるかも。
と、思いながらも 3時までプレイ(笑)
データインストールも備わっていて少しプレイテンポがアップして嬉しいっす。