午前中
忙しい嫁さんを捕まえて、テレビの前に待機させ とらは屋根に上りテレビのアンテナ調整
・・・・・
関西テレビ 受信感度38から43程度に好転さすも視聴できず。
残念。
_| ̄|○
 
午後
12時丁度からお出かけ
ここ数日調子の悪い電子ジャーの後釜を探すために電気屋さんへ
そこで、嫁さん 5.5合炊きHIジャーを展示品処分(箱なし)を14,800円で購入
・・・・
もともと、指定の時間にご飯さえたければいい生活を送っているから、いい買い物したかな?
 
続けて、靴屋さんに
長女の運動靴と とらの作業靴を購入
3足購入で 合計4000円弱
・・・・
安いな。(笑)
 
最後は、イズミヤ
お昼ごはんが うどんのみだったので嫁さんはじめ子供達が「お腹すいた」と言い出したので イズミヤ
ついでに、長女のパジャマ等も購入
で、ミスタードーナツの列に並ぶが 長男はマクドナルドを選択
長女はドーナツ1個、長男はハンバーガーを1個丸々食べてしまいました。
 
時間は14時
これなら15時のブースタードラフトに参加出来るかな? と思っていたが 子供達がゲームセンターのボールプールに
夢中
とらの計画は 夢と消えました。
(T_T)