今日のお昼は外食
マクドナルドへ
店内は、席には人は少ないが注文待ちの人が多い!!
5分ほど並んでから注文
注文とれたら出てくるの早いわね。
新発売のジャーマンソーセージを注文
人がお勧めしてくれただけあって美味しかったです。
 

  • 無線カード

現在代用している無線LANカードは、遅いPCと相まってストレスが大きくなってきた。
なので、前にいきなり使えなくなったカードをもう一度挑戦する意味をふまえて(是非とも動いて欲しいと願望)
PCに差し込んでみた。
やっぱり認識しない。
でも、こんなカードは中々壊れる物ではないとちょっと試行錯誤してみた所、何故かシステムのデバイスを見てみると
使用禁止のチェックが入っていた。Σ( ̄〇 ̄;)
チェックを外してみると無事に再認識 \(。・_・。)/
・・・ワザワザチェックを入れる事はないんだから何で入ったのかな?
今は、通信速度が倍になり(元に戻り) 快適度アップしました。